SSブログ

サンルートに宿泊 [東京ディズニーリゾート]

昨日はサンルートに宿泊してきました。
DSC02523.JPG

舞浜駅からシャトルバスが出ているので便利です。
DSC02521.JPG
ディズニーランドへの無料シャトルバスもオフィシャルホテルの中ではサンルートのみ、というのもポイント高いです。

お部屋はクルージングキャビン。
エレベーターホールから船の中にいるような雰囲気。
DSC02527.JPGDSC02528.JPG
部屋にはライフジャケット。
DSC02530.JPG
狭いお部屋でも楽しい気分になれるから、好きです。

廊下からディズニーランドホテルが見えていました。
DSC02529.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

かありい

初めまして!
私もサンルート泊まったことあります!
クルージングキャビンはまだ泊まったことありませんが・・・
いつかは泊まってみたいと思っています。
オフィシャルの中では、少しだけ周りのホテルよりリーズナブルだけど、
ランドからも近いしいいですよね!
by かありい (2010-05-30 16:34) 

dona

コメントありがとうございます。
サンルートはオフィシャルホテルの中で、リーズナブルですし、唯一ディズニーランドに直通バスが運行されているので、便利ですよね。
パークでたくさん遊んで、寝るだけの滞在だったら、十分すぎるホテルです。
今回はネット限定で2名で10000円でした。(3名なら11000円だったようです。)
ただ4月から駐車場が1日2000円になっていたのが、ショックでした。
by dona (2010-05-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。