SSブログ
前の10件 | -

ミッキーお誕生日おめでとう。 [東京ディズニーリゾート]

15周年で盛り上がっている東京ディズニーシー。
年パスあっても全然行けていない私です。

たくさんのゲストにお祝いしてもらってね。

DSC00128.JPG

R2D2 ポップコーンバケツ [東京ディズニーリゾート]

スターウォーズ フォースの覚醒 の大ヒットで 東京ディズニーランドのスターツアーズも内容に新しいものが追加されました。

もちろんグッズも新しいものを次々と販売しています。

友人がポップコーンバケツを購入するというので、頼んで一緒に購入してもらいました。(ありがとう)
とても良い出来でかわいいです。

P2024299.JPG

P2024301.JPG

スーパームーン [その他]

昨夜はスーパームーンだということでいつもよりじっくり月を眺めてみました。
P9287636.JPG
うん、確かにきれい。

でも、いつもより大きいと言われても、よくわからない…。
P9287638.JPG

2015 イースター [東京ディズニーリゾート]

明日でイースターイベント終了です。

近頃リゾートになかなか行けずにいます。


ドナルド お誕生日おめでとう! [その他]

1年前、ドナルドの誕生日をお祝いしてから、ブログの更新をせず、またドナルドの誕生日が来てしまいましたー。

ま、とにかく、ハッピーバースデー、[exclamation]

wd061wdw201335230232692_6917456766_18.jpeg

ディズニーバケーションクラブ [海外ディズニー]

講談社から説明会の案内がきたので、ちょっと気になるので、お話を聞いてきました。

今はアウラニかWDWのグランドフロリディアンのどちらかしか販売してないようですが、前回説明を聞いたときよりかなり高くなっていてビックリしました。

円安もあるし、現実的な話ではないと感じました。

まあ、バケーションの過ごしかたは人それぞれなので、我家のスタイルとは違うってことでしょうか。

でも、一度はアウラニに行ってみたいです。
image-20140610154211.png

今日はドナルドの誕生日 [その他]

ドナルドも80歳ですかー。

いつまでも変わらず元気な彼が大好きです。

世界1周旅行に行ってきました。 [その他]

ブログ、ずっと更新できていませんでした。
そしてこれからもできるかどうかは・・・。

旦那さまが最近ブログをはじめて旅行記をかきあげました。
よろしければ、そちらを見てください。(アメ/ブロですが。)
http://ameblo.jp/dona1965


東京ディズニーシーは12周年 [東京ディズニーリゾート]

今日9月4日は東京ディズニーシーの12年めの開園記念日です。
たくさんのゲストが訪れているのでしょうか?

長女に「あれ、今日って記念日なのに家にいるんだね。」って言われてしまいました。
確かにいつから記念日に行かなくなってしまったのかしら。
記念日に特別なことがなくなってしまったので、あえて行く意味がなくなったからですかねー。

世界1周 [その他]

旦那さんの夏休みにはアナハイムに行ってきました。
現地でD23 EXPOにも参加して有意義な旅行でした。

現在世界1周旅行を考え中。
現実的なのか、夢で終わるのか、試行錯誤中です。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。