SSブログ

香港DL・キャラクターグリーティング [海外ディズニー]

スターゲスト・プログラムのマップを見て、キャラグリしてきました。
香港は整列グリなので、混んでいるとラインカットされてしまう場合もありますが、順番を待てばちゃんとグリーティングできるので、フリーグリの苦手な人には良いと思います。

DSC07295.JPG
グーフィー、マックス親子
DSC07300.JPG
プリンセスたち(ベル、オーロラ、シンデレラ)
DSC07305.JPG
ウッディ、グリーンアーミーマンと一緒に。
DSC07309.JPG
白雪姫とおとぼけ(ドーピー)
DSC07320.JPG
アリスとホワイトラビット

キャラクターとしては大人気ってわけではないけれど、ツーショットで撮るチャンスが少ないという意味では特別なグリーティングだと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

たまちゃん

グリ、良いですね[わーい(嬉しい顔)]特にツーショはなかなか[うれしい顔]フロリダを思い返すと、日本でできないことができるのが海外の良いところですね[ほっとした顔]
by たまちゃん (2011-05-07 01:30) 

dona

ディズニーのキャラグリ、私も大好きです。
日本のグリは積極性がないとなかなかつらい時があります。
by dona (2011-05-07 22:12) 

かありい

私も日本ではどうしても消極的になってしまうので、
こういうグリはいいですね。
by かありい (2011-05-08 20:15) 

dona

日本でも整列グリはありますが、1ショットだけとかさみしいですよね。
でも大勢の人がグリできるようにするためには仕方ないのでしょうね。
by dona (2011-05-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。