SSブログ
海外ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

ディズニーバケーションクラブ [海外ディズニー]

講談社から説明会の案内がきたので、ちょっと気になるので、お話を聞いてきました。

今はアウラニかWDWのグランドフロリディアンのどちらかしか販売してないようですが、前回説明を聞いたときよりかなり高くなっていてビックリしました。

円安もあるし、現実的な話ではないと感じました。

まあ、バケーションの過ごしかたは人それぞれなので、我家のスタイルとは違うってことでしょうか。

でも、一度はアウラニに行ってみたいです。
image-20140610154211.png

香港ディズニーランドの旧正月イベント [海外ディズニー]

今年の旧正月のイベントは今日2/1から2/24まで開催されるようです。

本当は行くつもりでいたけれど、やむを得ない理由でキャンセルしました。

新しいコスチュームでのグリーティング、どんなのでしょうか。

香港ディズニーランドのクリスマス [海外ディズニー]

今年のクリスマスのグリーティングは、みんな水玉模様の服を着ています。
もちろんミッキーもです。


香港ディズニーランドは6周年 [海外ディズニー]

昨日9月12日は香港ディズニーランドの開園記念日でした。
早いものでもう6周年ですね。

でも5周年イベント開催中ですが…。



本家ファンタズミック [海外ディズニー]

やっぱり素晴らしいです。

感動して泣いちゃった・・・。

ワールド・オブ・カラー 変わってた!! [海外ディズニー]

アメリカに無事到着しましたが、少し時差ボケです。

今回のDLR旅行の目的のひとつは、昨年始まったワールド・オブ・カラーの鑑賞なのですが、昨年頑張ってビデオ撮影し編集もすませたので、今年はのんびり鑑賞する予定でした。

初日ホテルのチェックインを済ませて15:00頃にDCAにイン。
ワールド・オブ・カラーのファストパスはまだ発券中だったのでゲット。2回目10:15のブルーエリアでした。

ブルーエリアはスクリーンに向かって左側ですが、全体を見るため、橋の上から見ることにしました。

並んで待っているときに遠くに見えるショーの光の効果が昨年と違うような気がしたのですが、
「やっぱり素敵なショーだ[黒ハート]」と思って鑑賞していると、ジャックスパローの出てくるパイレーツオブカリビアンのシーンは新たに映画の場面が加えられ一層迫力のあるものに。
その他、ラプンツェルも追加されていました。

なので、今回もビデオ撮影しないと…って感じです。


アナハイム [海外ディズニー]

昨日から東京ディズニーリゾートは夏イベントが始まりましたね。
今日は関東も梅雨明け[晴れ]

私は少し早い夏休みですがカリフォルニアに行ってきます。。


アウラニ・ディズニー・リゾート [海外ディズニー]

ディズニーJCBカードからご案内のお手紙が届きました。
DSC07670.JPG
aurani1.png
aurani.png

来月オープンなんですね。

JTBでツアーもあるみたいです。高いけど。
DSC07675.JPG

香港DL・キャラクターグリーティング [海外ディズニー]

スターゲスト・プログラムのマップを見て、キャラグリしてきました。
香港は整列グリなので、混んでいるとラインカットされてしまう場合もありますが、順番を待てばちゃんとグリーティングできるので、フリーグリの苦手な人には良いと思います。

DSC07295.JPG
グーフィー、マックス親子
DSC07300.JPG
プリンセスたち(ベル、オーロラ、シンデレラ)
DSC07305.JPG
ウッディ、グリーンアーミーマンと一緒に。
DSC07309.JPG
白雪姫とおとぼけ(ドーピー)
DSC07320.JPG
アリスとホワイトラビット

キャラクターとしては大人気ってわけではないけれど、ツーショットで撮るチャンスが少ないという意味では特別なグリーティングだと思います。

香港ディズニーランド スターゲスト・プログラム [海外ディズニー]

香港ディズニーランドでは3月11日~5月22日にスターゲスト・プログラムを開催しています。

今回は期間中だったのですが、何をどう楽しめば良いのか、よくわかりませんでした[ふらふら]

開園後、スターゲストプログラムの缶バッチが先着で配布されていたのでいただきました。
star.jpg
マップもあって5か所のポイントではキャラクターグリーティングが行われていました。
starmap.jpg
前の10件 | - 海外ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。