SSブログ

ワールド・オブ・カラー 変わってた!! [海外ディズニー]

アメリカに無事到着しましたが、少し時差ボケです。

今回のDLR旅行の目的のひとつは、昨年始まったワールド・オブ・カラーの鑑賞なのですが、昨年頑張ってビデオ撮影し編集もすませたので、今年はのんびり鑑賞する予定でした。

初日ホテルのチェックインを済ませて15:00頃にDCAにイン。
ワールド・オブ・カラーのファストパスはまだ発券中だったのでゲット。2回目10:15のブルーエリアでした。

ブルーエリアはスクリーンに向かって左側ですが、全体を見るため、橋の上から見ることにしました。

並んで待っているときに遠くに見えるショーの光の効果が昨年と違うような気がしたのですが、
「やっぱり素敵なショーだ[黒ハート]」と思って鑑賞していると、ジャックスパローの出てくるパイレーツオブカリビアンのシーンは新たに映画の場面が加えられ一層迫力のあるものに。
その他、ラプンツェルも追加されていました。

なので、今回もビデオ撮影しないと…って感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナハイム本家ファンタズミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。